<< デザイン変更 : main : 気になる作品 >>

2006.02.23 Thursday

◇ BEING GIZAウェブサイト

BEING GIZA GROUP 更新が全く見られないBMFのサイトが見られなくなった代わりに、BEING GIZA GROUPなるページが見られるようになりました。(beinggiza.com)

 これを見るとどこに誰がいるかが一目ですね。
デザインもすっきりしていて、Flashが使われているものの、及第点の作りです。

実は、去年からbeinggiza.comなるURLが取得されていたんですが、真っ白のページにbeing.giza.comとだけ表示されて、???な状態でした。

その代わりとは言っては難ですが、Being Music Fantasyが無くなりました。
(Being Music FantasyからBEING GIZAに転送されます)
まぁ、最近は更新されていなかったから良いんだけど..。

Posted by キャニオン at 06:18 | comments (2) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

自分はGIZA以外は詳しくないのでこのサイトは分かりやすくていいですね。
特にNEW RELEASEは重宝しそうです。それぞれの公式HPのほうが情報は早いんでしょうが、一度に見られるのがいいですね。

Being Music Fantasyは3年前ぐらいで、かなり更新が遅くて使えなかったからほとんど見てなかったですね。たしか試聴もできたっけ。

あとリンクは大歓迎なので張ってやって下さい。
by : Mas.K ... 2006/02/24 12:54 AM
Being Music Fantasyは・・・(略)・・・かなり更新が遅くて使えなかった:
確かに。(^^;)
時計が3年前で止まっていたような..。

ビーイングで一昨年くらいにネットの技術者を募集していたのが気がかりだったんですが、これで一仕事終わったみたいですね。

売上はVermillion>>B-Gram(ZAIN・インディーズ含む)>GIZAのはずなので、あえてブランドをBEING GIZAとする必要性はないと思うのですが、少しはGIZAも認知されるようになるかなと。
by : キャニオン ... 2006/02/24 09:14 PM

Comment Form