<< 今日は土岐麻子さんの誕生日 : main : ついにお目見え >>

2008.03.22 Saturday

◇ 竹仲絵里@duo music exchange

 渋谷はduo music exchangeに行って来ました。久しぶりのワンマン。

 開演が18:40頃で、終わったのが20:40少し前だったのですが、曲数を数えたら、17曲(?)と意外と多い。

 短く感じたのは、私自身が楽しんでいたのもあるけど、トークがそれほど多くないのと、衣装替えのような演出がないからだろう、というのが今のところの結論です..。

 誤解なきように言っておきますが、個人的には余計な演出は不要だと思ってます。ショー全体という考えで行けばトークはほどほどに面白い方が良いですけど、どっちが本編だか判らない構成は止めて欲しいですし..。

 あと、これで短いという人に一言。声はまだまだ行けても、指が痛くなります、って。
Posted by キャニオン at 23:01 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

>指が痛くなる
確かに。そこは見えていませんでした、、、。
by : H.Sasamoto ... 2008/03/26 10:22 PM
>H.Sasamotoさん
左手が辛くなるんですよね..。
さらに、ギターに関連してですが、フィンガーピッキングとピック奏法とを行き来する場合、ギタリストは普通は口にピックを加えるのですが、口にくわえたら歌えないと言うことに気付きました。(笑)
by : キャニオン ... 2008/03/27 06:24 PM

Comment Form