<< iPod shuffleに2GB登場! : main : Operaが9.26に >>

2008.02.21 Thursday

◇ 様子見

 アキバのPCショップにサムスンの1.8インチ64GB SSD(ATA、ZIFソケット)が入荷したようで..。SLCのNANDを使用した製品のようで、値段は149,800円とかなり高めですが、60GB程度の容量を確保したい場合には良いようですね。

 さて、私はDynaBookの延命にそんなにお金をかけたくないので、まだ発売されていない東芝のMLCのNANDを使用した128GB SSDか、HDDのMK1214GAH(120GB)のどちらにしようか悩んでいるところです。

 性能では圧倒的にSSDなんでしょうけど、寿命はHDDの方が長そうですし..。どちらか、そろそろ出ないかな、と思っている今日この頃です。

Posted by キャニオン at 05:55 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form