<< 初詣 : main : シリコーンジャケット >>

2008.01.02 Wednesday

◇ 今までの経過

 このブログを始めて毎年、新顔の歌手が増えて行っているのですが、今年も増やしていきたいと思っています。

 その前に、今年1月で2周年を迎えるにあたり、どんな新顔が増えたか書いていこうかなと。

 まずは初年の2006年。この年はシンガーソングライター3人。竹仲絵里さん、Annekei、植村花菜さん。去年中盤以降は竹仲さんと植村さんのプロデューサーやら演奏陣が同じなので、少々複雑な気分です。

 そして、去年の2007年はJiLL-Decoy association、FRIED PRIDE、中山うりさん、土岐麻子さん、Fonogenicoと増えました。ジルデコとフラプラはライブを既に見ているのですが、土岐麻子さんはイベントだけですね。他はまだ見たことがありません。

 時間の制約があるので、今年はどれだけ見ることができるかという問題もあるのですけど、ワンパターンにならないように、どれだけ攻め続けられるかが今年の目標だったりします。

 今年はどんな人に巡り会えるんでしょうね。楽しみであり、不安でもあります。
Posted by キャニオン at 10:00 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form