<< L'ULTIMO ATRIOにジルデコが出演!! : main : 予約完了! >>

2007.11.16 Friday

◇ 12月15日はダブルヘッダ?

 去年末から少し気になっているシンガーがいます。別に隠すことはないので書きますが、土岐麻子さんです。シンガーソングライターではなくて、本当にただのシンガーなんですが..。

 iTunes Storeで既に名前を何度か見ていて、某ドラマーが実際にTrack4で叩いているよとブログに書いていますし、視聴してみても落ち着いたヴォーカルがとても良い感じです。

 来週、『TALKIN'』という名前のアルバムがAVEXから出るのですが、iTunes Storeで先行配信されているので、聴いてみました。

 ヴォーカルは落ち着いた声だし、超豪華演奏陣の『WEEKEND SHUFFLE』でもそうでしたが、オケもなかなか良い感じです。既に買う気です♪

 問題は、タワーレコード新宿店で行われるインストアライブが、12月15日だということなんですね..。12月16日に渋谷店の店頭で見ても良いんですけど..。

Posted by キャニオン at 04:50 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form