<< Serene Bach 2.19R : main : 11月2週?の入荷日もろもろ >>

2007.11.05 Monday

◇ 昨日もライブ

 昨日は都内某所で同僚の参加しているバンドのライブを見てきました。ビッグバンドです。普段の私はJazzといえばセクステットかクインテットの構成、Fusionも聞きながらも、ビバップやらハードバップやらが好きなので、ビッグバンドのCDは片手で数えられるほどしか持っていません..。

 でも、一応知っている曲をやってくれたので理解できたという意味で良かったと思います。

 バンドメンバー、よ〜く聴いていると、たぶんプロだろうと思われる人が若干名入っているのが判るんですが、「上手かったね」なんて失礼なので、その部分はあえて触れずにいようと思います..。

Posted by キャニオン at 05:12 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form