<< 今さらながら感じた欠点 : main : [JiLL-Decoy association] 大阪で公開収録ライブ! >>

2007.10.12 Friday

◇ iPod touchのWiFiとSafari

 昨日は寝床でiPod touchを使って各所のブログを見に行きました。認識は単純にSafari Mac OS Xになるので判りにくいと思いますけど..。

 使ってみての感想ですが、ソフトキーボードは使いにくい!外付けのキーボードアクセサリが販売されるのを強く希望します。そうすれば昔使っていたPalmのように使えるし..。

 その他、設定やソフトで気になったことを。

 昨日の接続では、WiFiのベースステーションに親父の使っているAirMac Expressを使いました。WEPキーではなく、パスワードで設定するらしいので、普通のルータの接続方法はよくわかりません。こんなところで「Apple同士は簡単」を披露されても..。

 あと、SafariではJavascriptが部分的に稼働せず、月別アーカイブが出来ていませんでした。通常のSafariと、iPhoneやiPod touchのSafariはちょっと違うんですかね..。

 Webのスタンダードしか使っていないのに、久々に互換性に悩まされそうです。う〜む。

Posted by キャニオン at 05:20 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form