<< 休日表示付きリアルタイムカレンダーの判定 : main : [竹仲絵里] レギュラーラジオ決定!! >>

2007.09.25 Tuesday

◇ [植村花菜] 『あなたのその笑顔はいいヒントになる』入荷日!!

あなたのその笑顔はいいヒントになる 今日は植村花菜さんの今年初めてのシングルとなる最新作、『あなたのその笑顔はいいヒントになる』の入荷日です。

 予約してあるので、今日の帰りに新宿のタワーレコードに引き取りに行ってこようと思いま〜す♪

帰宅後追記:
 タワーレコード新宿店に行ってきたのですが、ものすごく混んでました。
 最近、オリコンランキングとか、テレビに出演している有名人からは離れた趣味をしているんで、何のことだかさっぱりわかりませんでしたが..。何だったんですかねぇ..。
Posted by キャニオン at 05:12 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 植村花菜

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form