<< [植村花菜] インストアライブ@タワレコ新宿 : main : [DIMENSION] 新作リリース&ライブ情報 >>

2007.09.30 Sunday

◇ 10月のリリース

 10月リリースでチェック済の作品とリリース日、フォーマットを書いておこうと思います。

10月17日
村治佳織 【Viva! Rodrigo】(Al)

10月24日
山中千尋 【Live in Tokyo】(Dv)

10月31日
the★tambourines 『6th Story』(Al)

 10月は全然気合い入ってません。強いて言えば、6月23日の草月ホールでの山中千尋トリオの公演を収録したDVDくらいかな..。翌日の追加公演を見たのですが、女性ばかりのトリオはすごかったですよ。追加公演でのMCでは「昨日の公園はしっかり収録されて、秋にはDVDになる予定です。昨日の(I'm gonna go fishin'の)ジェニファー様のソロが短め」だったとのことですが..。

 村治さんのCDは去年@TOWER.JPで買ってハガキで応募したらイベントライブに当たったので、今年も買おうと思います。当たるかどうかはわかりませんが。

 この他に、もし何か見つけたら追加していきます。
Posted by キャニオン at 07:00 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > リリース情報

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form