<< [iTunes] iTunes 7.4.2.4 : main : 激痛・・・ >>

2007.09.19 Wednesday

◇ 気分屋さん

 Jazzほどその時の気分に合う合わないのはっきりしたジャンルはないと思います。iTunesのライブラリで既に容量比で1/3弱の容量を占めるまでに成長したけれど、その日の気分で聴けるアルバムってせいぜい3枚程度にしかなりません。

 昨日は珍しくコジカナツルのLive!とApollo Jamの配信を、ついこの間は Monterey Jazz FestivalのMiles Davis Quintetを聴いていました。けれども、これを別の時に聴いてしっくり来たかというとたぶん全然受け付けなかったと思うんですね。

 その点、ただのBGMになれる某フュージョンバンドのような存在は別の意味で偉大かも..。

Posted by キャニオン at 04:56 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form