<< ミスマッチ : main : [iTunes] iTunes 7.4.1.2 >>

2007.09.09 Sunday

◇ 好き嫌いが激しいゆえ..

 食べ物は特に臭くない限りは好き嫌いしないで食べるクセに、歌ものの音楽は見てのとおり好き嫌いが非常に激しいです。私が聴いている歌ものは、一部クセのある声の方もいらっしゃいますが、わりと聴きやすいヴォーカルが多いですね。

 だからこそなのかもしれませんが、声質が好みではなくて避けているけど、よくよく聴いてみると良い歌、というのは確かにあります。

 今のところ、私が聴きたい音楽を、知っている範囲のブロガーさんで取り上げている機会がほとんど無いので、その紹介がてら記事を書いている面もあります。でも、自分では聴きたいとあまり思わないけれど紹介だけはしたいものもあるにはあるんですね。

 もちろん、こうやってブログで紹介しているので、逆に紹介してもらえることも少しは期待している面もあります。私は好き嫌いが激しいので、気に入るかどうかは別ですが、気に入らなかったからといってそこで諦めずに、根気よくいろいろ紹介してくれると嬉しいです。

Posted by キャニオン at 07:08 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form