今年のMVP
2006.12.31 Sunday 08:09
キャニオン
竹仲絵里さんだけと思ったあなたは甘いです。(笑)
ここまで出かけていく大元の動機になっているのは、増崎孝司さんです。
竹井詩織里さんの曲を聴き始めるきっかけは、DIMENSIONによるサウンドの全面バックアップでしたし、高岡亜衣さんのCDを今年買った一番のきっかけは『誰にも言えない真実』への増崎孝司さんのギター録音参加でした。
Annekeiのライブに行ったのも、b6でのサポートギターが増崎さんだと知っていたから、コジカナツル+増崎孝司のセッションに出かけるきっかけも、増崎さんが監修を務めるAIR JAZZの配信があったからですね。竹仲さんとの巡り合いも、竹井詩織里さんのメルマガからなんで、全部辿っていくと実は増崎さんに行き着きます。(最後だけは若干強引ですが..)
というわけで、今年のMVPは竹仲絵里さんと増崎孝司さんでした。
[7] beginning...
comments (0)
trackbacks (1)
<< 大掃除
2006年 私的ベストソング >>
[0] [top]