Music Freak Magazine 12月号

2006.12.15 Friday 05:49
キャニオン


image[Music Freak Magazine vol.145-2] 内容の方ですが、今月に新曲を出すdoaと倉木麻衣さん、愛内里菜さんと、デビューが決まった宇浦冴香さんのインタビューが掲載されています。が、個人的にはそこまでして読みたいような記事でもなかったような..。

 そんなインタビューはスルーして、最近、必ず読みたいと思うのが寺尾広さんのBluezzコラム。今月はEric Claptonの遍歴についてです。今でこそ、ギターを弾いてブルースとロックを歌う渋いアーティストですが、昔はバンドのギタリストだったんですよね。ギタリストとして、ロックミュージシャンとして、ブルースのミュージシャンとして様々な面の魅力があるのですが、どの一片を切り取ってきてもその全てがEric Claptonの姿だと思います。

 アーティストを初めて見たときの印象もそうなんですけど、その人に出来ればいろいろな側面があって欲しい、今年はライブに参加してそんなことを感じました。

[7] beginning...
comments (0)
trackbacks (0)


<< [福山雅治] 『5年モノ』(Al)
SONY vs. 松下 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]