今年の目標

2009.01.04 Sunday 08:55
キャニオン


1. 体調管理
 これ、一昨年から掲げているのですが、10月に見事に体調を崩してしまいまして..。(見る予定のライブもなく、楽しみがなかったからだという説あり..)落ちる頻度は下がってきたので、今年も引き続きこれを。

2. パソコン更新
 メインがミニノートというのはいかにも寂しいので、今年はモバイルを更新したいです。デスクトップもクアッドコアに更新、年末くらいには独立のGPUも積みます!

3. ガジェット
 小物も欲しいです。

4. 旅に出る
 一昨年・去年は遠出一切無しだったのですが、今年は少しは遠出したいですね。

5. 手を広げたい!
 整理の年も終わったので、今年は本格的に手は広げたいです。

6. ツアーは原則ファイナルのみ
 そもそも、ツアーって多数公演をやることを前提に、同質であることを主催者は考えるんですよ、普通は。だから、何公演も行ったって意味がないんですよね。そういうことを考えると、ツアーは1公演だけ行けば良い。
 けれども、ファイナルは別格になっていることが多いので、行くならファイナル、ということに去年はしていました。曜日が合えばの話ですけど。

 というわけで、今後ともよろしくお願いします。

[7] beginning...
comments (0)
trackbacks (0)


<< [梶原順] You Make Me Smile
意外に嵌ってる >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]