Takashi Masuzaki The Lounge Vol.12 @ MBY

2008.03.30 Sunday 08:55
キャニオン


 さて、いつもは押していることが多いライブですが、今回は珍しく3分前にスタート。バンドメンバーのみがステージに上がり、増崎さんのエレキから始まったのですが、このフレーズ、どこかで聞いたことがあるなと思ったら、今日のゲストのかとうあすかさんの“日曜の朝”でした。

 この1曲だけインストで披露したら、後はかとうあすかさんのステージ。聞いたことのあるオリジナル曲は2曲で、あとはほぼカバー。CDでは何故か打ち込みリズムの曲も、今回は種子田さんと則竹さんの生のリズム隊ということもあって非常に心地良かったです。

 則竹さんのバスドラも小さめで、バスドラアンプ(Sub Kick)も無しの構成、ブラシ多用と大人しめのドラミング。今日はド派手になるんでしょうか。

<披露された曲>
日曜の朝(インスト)
At Seventeen
It's too late
Sweet Memories
ありがとう
Love me, Please love me
黄金の月
Alone again (Naturaly)
Now you're not here
日曜の朝


DOWN TOWN

<バンド>
増崎孝司(g)
小野塚晃(pf, key1)
種子田健(b)
則竹裕之(ds)

一応、ゲスト:
かとうあすか(vo, key2)

[7] beginning...
comments (0)
trackbacks (0)


<< 赤レンガ倉庫到着!
こり始めると止まらない >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]