Comments
- pon
- 2007/03/13 04:27 AM
- いつもblog見てます。
特にBeing関係のときはめっちゃ真剣ですw
で早速なんですが、the★tambourinesの麻井寛史がやるきになたっようです。というのはどういうことなんですか?リンク先をクリックしてエラーが出てきて非常に気になってます。
the★tambourinesの一ファンとして気になるので詳しく知りたいのでお願いします!
でわでわ
- キャニオン
- 2007/03/13 04:45 AM
- >ponさん
初めまして。
リンクですが、直したつもりで直してませんでした..。
直したので、見られますよ。(;^_^A
今まで、麻井さんはどんなときでもフレット付きのエレキベースギターを使っていたのが、今度からはアップライトベース(ヤマハのサイレントベースのようなもの)を使うべく、新たにベースを買ったらしい、という話です。ベーシストは曲によって使い分けるのが普通ですからね。良いことだと思います。
- pon
- 2007/03/14 12:03 PM
- そうだったんですか!the★tambourinesのBlogは見てるんですが、楽器には詳しくないのでわからなかったです。
ありがとうございました〜
[5] comment form