[2] [竹仲絵里] 公式FC“eri's branch”

Comments


Mas.K
2006/11/23 02:56 PM
FC入会員数がある程度見込めるいう判断でしょう。
サポーターズクラブでズルズル引っ張られると、シラケるので、タイミングとしてはいいと思います。
キャニオン
2006/11/23 05:30 PM
>Mas.Kさん
まぁ、様子を見ている気はしますよね。今まではU'sの阿部さん一人で切り盛りしている感じだったので、公式FCが出来れば担当する人員も増えるのかな?
タイミングは次のシングルリリースの時に呼びかけても遅くはなかったんじゃないかと思いますね。“サヨナラ サヨナラ”は聞いたことがあっても、「あっ、えりつぃんだ!」という人はまだまだ少ないと思いますし..。
copi.
2006/11/24 01:41 AM
私も入会しようと思ってますが、ちょっと高いですね。
最近、Macを新調した途端にTVが逝ってしまったり、欲しいCD・DVDも多くて出費がかさんでいるので入会が少し遅くなるかも...(;^_^A
キャニオン
2006/11/24 08:21 AM
>copi.さん
欲しいと思っているCDやDVDが本当に良いものなのかをよく勘案すれば、その程度の費用は軽く捻出できるのであまり問題にはならないと思いますけど..。(;^_^A
それより、今は囲い込むより聴いてもらう方が先だと思っているので、FC制度に関しては否定的です。囲い込むと小回りも利かなくなりますし、いろいろと良くないと思うんですよね。
Mas.K
2006/11/24 11:00 AM
>一人で切り盛りしている感じ
えっ!マジですか。
どうりでスタッフダイアリーとか全然更新されない訳ですね。
FC発足を機会に担当人数の充実を強く希望します。
キャニオン
2006/11/24 11:37 AM
>Mas.Kさん
今年の前半までインディーズのノリでしたから..。
イベントライブの時も基本的に竹仲さんと阿部さん、良くてCMEのスタッフがついてくるくらいで..。その分身軽で、日本全国どこでもライブに参加出来た訳なんですけどね..。
公式サイトのBBSでその状況を飲み込めていない人が多くいたみたいで少しつらかったです。私も出来ることはしようと、ブログでひっそりイベント情報を告知するように努めていたんですけど、あと数人はスタッフを増やしてくれると安心できますね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]