Comments
- s2h
- 2006/07/09 11:32 PM
- このライブ行っていました。立ち見席もあり、満員だとそこも埋まるはずだったようですが、座り席は詰め詰めだったけど、立ち見で見ている人はいませんでしたね。だから満員ではなかったのかと。
お体、大事になさってください。
- キャニオン
- 2006/07/10 04:26 AM
- >s2hさん
STUDIO COASTのメインホールはめいっぱい詰めての着席定員は1174人なのだそうです。けれども、もとは250組750人だけ招待のはずなので、もっと余裕があったはずですね..。
オールスタンディングのライブではなくて、聴かせるライブのはずなので、あれでは少し辛かったかなと思います。
- 魔沙
- 2006/07/10 10:47 AM
- 私のPC変だったのでしょうか?静止画面ばかりで、歌声は流れていましたが。当日会場で観覧できたので、思い出しながら聞いていましたが、ブレバタなんか静止画面のみでしたよ?歌声は聞こえていましたけどね。
キャニオンさん(ラブソングの歌に興味なしとの書き込みですが、ほとんどの方の歌ラブソングですよね?)が興味なしの河口恭吾さんがやっぱり最高でした。
奥華子さんの声も良かったけど(初めて知った)、ブレバタは年齢を考えると凄い事です。会場は混んでいる感じはなかったのですが、後ろの方々は立ち見だったのできつかったかもしれません。私は丁度良い席を確保出来てしまいまして、感動、感謝でしたよ。
- キャニオン
- 2006/07/10 07:36 PM
- >魔沙さん
私の場合、男の歌うラブソングを聴いてもピンと来ないんですよね。だからどうした?という..。その辺はただ個人の好みの問題なので、あまり触れる必要はないかと。
静止画だけで音が流れていたのは、単純に通信速度が768kbpsを下回っているか、処理速度が追いついていないかのどちらかですよ。
- s2h
- 2006/07/11 01:16 AM
- 奥華子さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/okuhanako/
によると当日は約900人来ていたそうです。
当日のパンフレットにも、予定より多めに客を招待しました、と書かれていました。
BS朝日とGyaoの両方で見ていますが、やっぱり音楽として聞くならテレビのほうがいいかなと思いました。再生環境にもよりますけど。
- キャニオン
- 2006/07/11 03:52 AM
- >s2hさん
約900人ですか..。立ち席ありということなので、狭かったんでしょうね..。
私の場合、BSは見られないので、GyaOで見るのですが、再生環境としては充分なので、あとはどのようにして聞くかでしょう。モニタで聞いていたので、音がフラットすぎてつまらないというのもあったと思います。(尤も、フラットで収録したというのもおかしな話ですが..)
[5] comment form
[9] >>